ジビエ料理 あまからくまから・東京

日本橋人形町と浅草にあるジビエレストラン

これが猪なのか!!彼の熟成技術はまるで魔術です!

これが猪なのか!!彼の熟成技術はまるで魔術です!
日本人で初めてドイツの食肉マイスターになったレジェンドが熟成させた猪肉。

日本の食肉のレジェンド梁瀬さんが引退後に取り組んだのは故郷長崎の町おこし。

農作物の被害を軽減するために鳥獣処理施設を立ち上げ、ジビエ肉のブランド化に取り組まれました。

当店には最高の雌の猪肉のみを魔術のような熟成をほどこし、旨味が凝縮され、蕩けるような甘い脂の逸品

のみが納品されています。

間違いなく猪肉の最高峰。自信をもっておすすめします。

SNS

ジビエ料理店「あまからくまから」では、ジビエ料理の豆知識やお店の情報をSNSで配信中しています。
気になった方は、ぜひフォローして最新情報をチェックしてください。


X(旧Twitter)
https://x.com/fwns3984

Instagram
https://www.instagram.com/gibiermaster_hayashi/