ジビエ料理 あまからくまから・東京

日本橋人形町のジビエレストラン

スコットランドの森からいろいろな野鳥が届きました!

いよいよ始まります♫スコットランドの森から雷鳥、森鳩、山鶉が入荷しました!
雷鳥の炭火焼  

野趣あふれる野鳥はお肉は炭火焼き。

砂肝、レバー、心臓は赤ワインとバルサミコでソースに仕立てました。

スコットランドの森からいろいろな野鳥が届きました。もう狩猟がはじまっているんですね。特におすすめは日本では珍しい雷鳥です。調理中にのどからスコットランドの森の赤い木の実がぽろぽろと出てきました。こんな木の実を食べているんなら美味しいの間違いなしですね。山鶉や森鳩も味があります。炭火で炙ってお出ししています。半羽からご注文いただけます。